2018年2月24日土曜日

あーあ!やっちまったな!安心してください、何も起こりませんよ犬には

一昨日昨日と散歩に行けなかったので、今日ははりきってしまいました。
というか調子に乗ってしまいました。
一通りいつものルートを制覇すると、うちの犬が「もう一回あそこ行こう」とか言い出します。
いつもなら「もう時間だから帰ろう、ね?」と言って家路に促すのですが、2日缶詰めだったし、トイプーくんも元気そうだし、今日は行っちゃうか!ってな感じで行ってしまいました。
そうです、調子こいたのです。
調子をこくとろくなことがないのです。

うちの犬にもトイプーくんにも何も起こりません。
安心してください。
ただ私が打ちひしがれるだけのことです。
長くなりそうなので、次の記事に書きます。



夕食
  • 鹿
  • キウイフルーツ〈マタタビ科〉
  • パセリ〈セリ科〉
  • ブリーチーズ
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿