2018年2月23日金曜日

シェルティは鼻に付く!あるトイプードルの証言

今日も雨で散歩に行けませんでした。
そのため、午前中にノーズワークをして、お昼ご飯を食べて、午後はお昼寝しました。
ノーズワークは、トイプーくんの朝ごはんも兼ねました。
相変わらず代わりばんこに食べてました。



昼食
  • 鶏ガラ
  • いちご〈バラ科〉
  • 長いも〈ヤマノイモ科〉
  • 白菜〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


ご飯の前に、2頭共よーくブラッシングをしました。
トイプーくんをとかしていて思ったのですが、シングルコートは毛が抜けないって本当なんですね。
不思議だーー。

うちの犬をとかしている間、抜けた毛を脇に積み上げていたら、トイプーくんが「犬くんが分身した!?」と思ったかどうかわかりませんが、興味深く観察していました。
鼻でツンツンしたら毛が付いてびっくりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿