2018年1月1日月曜日

犬のお陰で幼子が凍えずに済んだ話

今朝の事件簿

朝、犬がちょいちょいして起こしてくれました。
どうしたのかと思ったら、10秒後に姪っこが訪ねてきて、お年玉を強奪していきました。
親戚中回るんだって。元気だなあ。
そして犬は今年も賢いなあ。
2018年もよろしく頼みますね、ほんとに。


ちなみに

お年玉ですが、この2つを差し出したら右のを持っていきました。
何か黙っててくれるみたいです。ありがたや。

   

ところで入れた金額はどちらも同じです。
そういうドキドキは演出してないです。
ちなみに個人的には左の方が好みです。



朝食

夕食
  • 手羽先
  • 鶏ササミ
  • カリフラワー
  • りんご
  • 豆苗
  • 舞茸
  • 納豆
  • チアシード ……カルディの福袋より
  • ビール酵母
  • リンゴ酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン



夕方姪っこがまた来てくれて、お正月パーティーをしました。
ちなみに例のあれは大事に大事に読んでくれているようです。
うんうん、ゆっくりじっくり読んでくれたまえ。



そんなこんなで、2018年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿