2018年2月20日火曜日

うちの犬が5000円持ってきた!ごく自然に。当たり前のように

当たりました。


もう一度言いましょうか?

当たりましたぁぁぁぁああ!!!


なんだか10億当たりました!くらいのテンションですが、当たったのは5000円です!!
皆さん落ち着いてください!!!


以前、動物病院の懸賞に応募したって記事を書いたじゃないですか、それです。
それが当たってました。
「私が抽選する側だったら私のような人には当てさせない」ってそのとき書きましたが、この動物病院の人たちは本当に素晴らしい人たちなんですよ。
シェルティ好きだし。
私のような人間にもチャンスをくれるし。
………違うな、当てたのはうちの犬であって私ではない。

じゃあ当然ですね。

日頃の行いとメガトン級の可愛さで、当てざるをえなかっただけですね。
納得しました。

当たり前のことが起こっただけ……………なんだけど嬉しいよーーー!!!
偉いよ犬ぅうう!!!


裏話

届いたお便りが今月はペリペリめくる方式になってて、ドキドキしながら少しずつめくりました。
めくっていくと、知らないコの名前が並びます。
(割引券以外にもおやつ賞等、当選者がいます。)
ないなあ……と諦めかけたそのとき。

うちの犬の名前の最後の一文字が見えました。
ドキドキはMAXです。
ちょっと深呼吸して、お便りを床に置き、犬にも一緒に見てもらいました。
犬は「なんだなんだ」とお便りに顔を突っ込みます。
私と犬とでお便りを食い入るように見つめ、ついに………!!!

一番上の状態になりましたとさ。

いやあどーも、どーも。
盛大な拍手ありがとうございます。
今年も健康診断で犬の健康を噛み締めたいと思います。
皆さんも健康診断、是非受けさせてあげてくださいね!
健康なときのデータを把握しておくことも大事なので。

ではでは、次は「ようこそトイプーくん!」的な記事でお会いしましょう。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿