2018年5月25日金曜日

嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…

TBS朝の番組「ビビット」今日の月刊太一のコーナーは、嵐 二宮和也くんとホームセンターで便利グッズ探し!がテーマでした。


ロケ地は祝日のカインズホームで、家族連れも多くいたようですが、カレーを作ったりシシトウを植えたり、ホームセンターをエンジョイしていました。
外の菜園・園芸コーナーに行ったとき、隣にコストコが見えましたので、ロケで利用されたのは、町田多摩境店ですね。
こちらにはドッグランがあり、カインズカード会員になると無料で利用可能です。

ちなみに撮影日は4月30日の月曜日。
前日29日、昭和の日の振替休日でした。
買い物をしていて偶然鉢合わせた方はラッキーでしたね。
しかしながらゴールデンウィークにジャニーズ二人でホームセンターロケだなんて、なんとも大胆です。
Twitter等SNSで拡散されたのか、終盤は遠巻きに女の子たちがずらっと並んで彼らを見つめていました。


キッチングッズコーナー

二宮くんが購入したのは、白髪ねぎカッター魔法のカリーポット
普段料理はしないそうですが、魔法のカリーポットを使ってカレー作りに挑戦してました。
渡海先生のメスさばきならぬ包丁さばきで、じゃがいもを切っていました。
カレー作りは初めてと言っても過言ではないそうですが、美味しくできていました。

二宮くんはご両親が調理師だそうで、服部栄養専門学校で先生(父)と助手(母)を務めていたそうです。
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」では、ご両親の教え子に演技指導を受けたそうで、『坊っちゃん』と呼ばれていたそうですよ。
二宮くんは左利きですが、映画のときは右利きとして演技したとのこと。
さすがですね。


掃除・日用品コーナー

最近掃除が急に好きになったという二宮くんは「磨くのがとにかく楽しい、好き」と話していました。
休みの日は壁でもなんでも、黙々と磨いているそうです。
ニノファンの皆さん、磨きましょう。
壁もいいですが、犬の歯なんて磨くには最適ですね!
ニノも今頃何か磨いているかな…と思いながらやればより楽しいんじゃないでしょうか。

ここで二宮くんの目に止まったのは、立つほうきでした。
確かにほうきって保管に困りますよね。
自立してくれればとっても助かります。
見た目もスタイリッシュだし、ニノとおそろいですよ、奥さん。
太一さんも「軽くて使いやすい」と絶賛でした。


菜園・園芸コーナー

菜園マニア太一さんのオススメで、シシトウを植えていました。
太一さん曰く「3ヶ月くらいシシトウ食べ放題」とのこと。
料理はしない二宮くん、この夏はシシトウをポリポリして過ごすんでしょうか。


日曜劇場ブラックペアン

二宮くん曰く、天才外科医 渡海役はストレス発散になるそうです。
確かに、あんな台詞やこんな台詞、言ってみたいような……言ってみたくないような。
凡人には絶対吐けない言葉が目白押しです。

普通医療ドラマって、毎回見ていないと話についていけないと思いますが、ブラックペアンはいきなりその回だけ見ても面白くて引き込まれますよ。
次回第6話も待ち遠しいですね。




【関連記事】
嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿