2018年5月13日日曜日

例のベビーのその後。神様からのプレゼントじゃないか?

先日プレゼントした母の日ギフトのベビーマグちゃんですが、どうやら無事姪っこ家で使ってもらえているようです。
汚れ物が多いときは洗剤も併用してるそうで、なんならうちより使いこなしてます。
姪っこもすすんでお手伝いをしているそうです。
えらいぞ。

マグちゃんは細かく量を計る必要がなく、わしっとつかんで投げ込むだけですから、子供がお手伝いするときも安心して任せられます。
以前液体洗剤を床に全量ぶちまけた(姪っこじゃないよ)のを見たことがありますが、超悲惨です。
涙が出るほど床が綺麗になりますよ。


昼食
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • なめこ
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

今日は散歩から帰った途端に雨が降ってきました。
晴れている間、目一杯楽しめてとっても得した気分です。
天からの、母の日のプレゼントだと思うことにします。
今日もうちの犬が楽しそうで可愛くて、とても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿