2018年3月11日日曜日

思った通りにならなくて呆然…キャッチを避けるのが上手い犬!初顔出しです

うちの犬はシャイでして。




顔出しもここまでが限界です。
(それでも可愛さが溢れ出ているでしょ。
そうなんですよ可愛いんですよーー。ふはは)


今日公園でうちの犬とふれあいたい少女がいたんですが、少女が近付くと、キャッチセールスをやんわり断るみたいに避けるんですよ。
「結構です…あ、だいじょぶでーす…」みたいに。

でも少女は仲良くしたい。
犬はご遠慮願いたい。
そんなやり取りがしばらく続きました。

そのうち少女の友達が、小さな犬を連れてやってきました。
少女はそちらの犬ともふれあおうと試みるのですが、その犬は少女よりもうちの犬が気になる模様。
うちの犬も、犬同士の交流はまんざらでもないみたい。
プレイバウしたりして、楽しそうです。

少女はぽかんと立ち尽くす他ありませんでした。
人生って、思ったようにいかないね!ドンマイ!


シャイな犬の夕食
  • 鶏ガラ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • いちご〈バラ科〉
  • キウイ〈マタタビ科〉
  • 豆苗〈マメ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿