2018年3月26日月曜日

ドキドキ!私が髪を洗ってる間は湯舟で待っててね

桜満開でした!
明日はカメラを持って出かけたいです。
それに向けて犬とお風呂に入りました。
私が髪を洗っている間は湯舟で待ってもらい、次に犬を洗いました。
ふわっふわでさらっさらです!
モンシュシュ入浴で犬も私もさっぱりしました。


夕食
  • 鶏ガラ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 大根葉〈アブラナ科〉
  • 椎茸
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿