2018年3月1日木曜日

絶品チーズバーガーと小松菜を、ワンコと平等に半分こ!

今日はすごく暖かくて、コート要らずでした。
犬との散歩が気持ちよくて楽しくて、家の前まで着いたのに、入っちゃうのがもったいなくて、また出発しちゃいました。

たくさん歩いたら腹ペコで、私の食事を犬より先にしました。
近くのパン屋さんの絶品チーズバーガーと小松菜の盛り合わせです。
小松菜はちぎって盛っただけです。
すると犬が「ぼくもぼくも」と。
辛くない小松菜だったので、シャクシャク美味しそうに食べました。
競うように食べ続けて、最後にチーズバーガーひと口と小松菜一本が残ったのですが、犬が「半分こでしょ?」というようなキラキラおめめで見つめるので、小松菜の方は犬にあげました。


夕食
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • 真アジ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿