2018年1月21日日曜日

急にやってきた【シェルティDAY】と衝撃の【甘エビ】

今日は日差しが暖かかったからか、それほど走っていないにも関わらず、肉球に汗をかきました。
立ち止まる度、4つのスタンプがプリントされて可愛かったです。


明日は雪が降るかも、との予報なので、散歩はどうなるかな。
雪見さんぽか、もしくは中止か。
犬の判断に任せることにします。



そんなこんなしていたら、河川敷でシェルティのKくんに会えました。
Kくんは、挨拶が終わるといつもクールに去っていきます。
帰りに神社でシェルティのSくんにも会えました。
Sくんはカーリィなトライで、挨拶が入念です。
身体中嗅がれて、犬の個人情報全部知られた感じでした。


シェルティDAYって今日だったのか!




夕食



セーブルのシェルティって、丸くなって寝ているとクロワッサンみたいに見えませんか?
尻尾の先と鼻の先がくっついてるとき、まさにこんな感じ。



これ実はネックピローなんです。
皆さん、長時間乗り物に乗るとき、ネックピロー使ってますか?
これがあるのとないのでは、快適さが全然違いますよね。
こんな愉快な見た目ですが、使用中は特に違和感ないので、変に注目されることもありませんよ。
他にも甘エビ、トウガラシ、ナスと計4種類あり、特に甘エビはかなりリアルで衝撃的なルックスです。
飛行機や高速バス等で、ぎょっとされたい方には非常におすすめです。





【過去記事を読む】
一介の主婦が大企業に苦言を呈する
砂糖味の黒毛和牛にした責任は誰にあるか
アルパカにプレイバウ、シェルティはスルー
ポテチは太らないという真理
生舞茸の酵素の力
シェルティvsフォックス
ホットヨーグルト風味のジュース

0 件のコメント:

コメントを投稿