2017年12月25日月曜日

キミのおしりに乾杯

これなんだかわかりますか?
















だそうです。
イヤホンの穴というのは、もちろんその穴です。(左の画像に注目!)
もし使ったとして、イヤホンを出すかどうか………は置いといて。

コーギーだけずるい!
シェルティも作って!

でもやっぱりイヤホンは……なんだか気が引けるなあ………。



実は今日、生まれたままにしっぽのついてるコーギーちゃんに会ったんですよ。
私、コーギーのしっぽ大好きなんです。
体に対してとっても長くて立派ですよね。
うねうね動いていて、本当に表情豊かでした。
おしりを嗅ごうとしてうちの犬は顔をぺちぺちされていましたが………。笑


ということで、コーギーのおしりがたくさんの人にとっても愛されているということがわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿